10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アン・ドゥー★のめちゃ2釣れテル!

  // 

室蘭を中心にロックフィッシュをやってます。釣りを始めて日はあさいですが大物釣れるようにガンバっていきます! LET‘S GO 

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

陸っぱり時々室蘭おきてい♡  

ど~も、久しぶりのアンドーです!

久々ですね、更新するのは・・・

今日(7/24)はPOCがあったみたいでどうだったんですかねー

風が強かったですけど、、、

昨日も風が強かったですけどね笑

でも沖堤行ってきました笑

この3人で笑


仕事の関係で昼からの渡し



いつものガヤの猛攻笑

でもお魚釣れただけで感謝しなくては笑

まずは


細川リーダーの50アップ!

やるな




カナヤさんも釣っておられるΣ(゚д゚lll)

おい

アンドゥーだけ

アブ釣ってねーぞ

やっぺーぞ

パワーシャットがいいみたい

でも

意地でも

大好きなバグアンツで釣りたい


なんとか40アップ

カゴメの糞まみれの上にアブ笑

ゴメンね笑

でもこの後が出ず 

技術がないね笑

食いが浅かったのかフックアウトが数本

くやしいー

でも沖堤楽しいね

~ここからは適当に撮りためしたやつを~

また沖堤ですがね笑

7月10日


ヤスキャプテンのヒラメ

もちろんタモ入れは

アンドゥー

タモ入れはいっつもアンドゥー

なんでやねん笑


カジカハンター再び参上

☆この後アンドゥーの実家で美味しく頂きました

北は自分には厳しかったね笑

でもヤスキャプテンは


釣っておる笑

遠投らしいです

羨ましいー

6月22日

『第1回室釣ロックフィッシュカップIN室蘭沖堤』

通称 MOC

参加条件 ROCK510ファミリー

優勝条件

ドラマ的なお魚さんを釣り上げた人

釣ったら写真を撮ること

参加者


みんなナイスな笑顔笑



優勝者は

もちろん



ゴッさんさん!!!

流石っす笑



アンドゥーは


これでは優勝出来ません笑

5月31日

陸っぱり



ザックリこんな感じ(^^)

この日は良かったすねー

ミュージックスタート

はい

スイミングより普通に~ボトムがすっきぃ~

はい!


ロックフィッシングブログランキング←携帯の方はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村←ランキング参加中ですクリックの方お願いします
釣り  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

怪獣襲来ぱーとつぅー  

どーも、アン・ドゥーです。

札幌雪積もりましたね

積もりまくりましたね

おかげで札幌から帰ってくるのに5時間かかりました(´Д` )

今回は短く


42センチ

またもや

Edit
怪獣襲来

以上!


ロックフィッシングブログランキング←携帯の方はこちらから

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村←ランキング参加中ですクリックの方お願いします
釣り  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

怪獣襲来  

どーも、アン・ドゥーでございます( ´ ▽ ` )ノ

爆風あんど雨のなか行ってまいりました!

朝から細川氏(リーダーと呼ぶこともある)



今日はどーしても釣りに行きたいと話していて、雨予報ですが

雨降ってでもやるべ!と

珍しくやる気マンマン笑



私がですがね笑

で、現地着

なんと

1投目から反応あり!

2投目も反応あり!

3投目も・・・

のりません!笑

ちゃいちーのアブなのか

なかなかのせられず

2インチにしてようやく


35くらいかな

でも、こんくらいだったら3インチでもくるでしょ!

で、


これは38くらいだったかな

いいねー

やっぱりハイシーズンは違うね( ´ ▽ ` )ノ

遅れてきた、D・Kもカジカ釣りあげてました

写真なし!

リーダーもアブ



42センチ

やるね、リーダー( ´ ▽ ` )ノ

ここで、朝から行っていたゴッサンさんも合流

4人で雨を受けながらの釣り

ここで

アン・ドゥー

キャスト後

コンっ!

お!

暴れないからカジカですわー

上がってきたのは


54センチ!!!

でけー笑

まさに怪獣襲来!


カジカ自己記録更新!

54センチ!

やったぜ!




ロックフィッシングブログランキング←携帯の方はこちらから

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村←ランキング参加中ですクリックの方お願いします
釣り  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

カナヤ隊長率いる、室蘭沖堤!! 

どーも、アン・ドゥーでございま~す

アブラコくわえたドラ猫♪追っかけて
裸足でかけてく 陽気なアン・ドゥー♪

世間ではサザエ症候群なんかあるらしいですが

私には

基本

関係ないから~

関係ないから~


とういうわけで、

またもや沖堤に行ってきました!

今回のメンバー

カナヤ隊長(参謀)


アン・ドゥー撮影隊長(タモ入れ係)


ホソカワ(偽フィールドスタッフ)←アン・ドゥーが思ってるだけ笑


D・K(ヒゲ)



の4名!

朝5時半に出港~

しかし

人がいっぱい笑

やっぱり日曜日は混みますねー

結構札幌ナンバーの車の方が多くいました

流石室蘭!

改めていい場所に住んでるなと思いました笑

家から20分くらいで着きますからね笑

で、




沖堤到着!

みんなカメラ向けるといいポーズとってくれる笑

ホソカワは間に合わなかった笑

さて

今回はどうなるか

キンチョーするぜ!

まずは、ガヤがお出迎え



ガヤの猛攻抜け

最初に抜けだせたのは

!!!

なんと



カナヤ隊長!

流石隊長!

やってくれますな!

次は

なんと

!!!



ホソカワ!

2人とも40アップ!

いいなー

早くつりてー



次は



んなこと言って釣りました!

すげードヤ顔笑

あと

残すは

!!!



ちゃいちー笑

地味にNEWロッドに入魂しました笑

あとは、ガヤの猛攻!

ここで

カナヤ隊長から

場所移動の指令

シャロー側に移動

しかし

ここでもガヤの猛攻!

私は、いい当たりもバラす!

ここで隊長から

「敵はキワにいるぞ!キワを攻めろ!」

すると、

あいつが

雄叫びを上げる!



Mr.キワ攻め!

and

Mr.ドヤ顔!

作戦成功!

すると

また



やはりキワ!!!

マジか!

ん?

アブ釣ってない男が1人

安心して下さい

















はいてますよ




じゃない笑












釣れてますよ


ちぃせー!!!笑

まさかのシマゾイ!

でも、キワにいましたね!

今回の沖堤はシャロー側のキワにいました!

もう夏枯れはじまってんかな ?

でもまだ釣れそうですな!

ここで時間もいい時間になってきたので

ベースキャンプに戻り、椅子に座りながらの談笑タイム


で、

カナヤ隊長が100均のイスに座っていて

これ

体重50キロしかだめなんだよなー

とか言っていたので、

自分のイスも見てみると



地味にオーバー笑

大丈夫でしょ!

痩せればね笑

今回の、沖堤はあんまりアブがでず!

他に渡った方達もホッケ釣ってる人とかいましたね!

50アップでたのかなー

気になる!

またみんなで行きましょー





オフショット











ロックフィッシングブログランキング←携帯の方はこちらから


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村←ランキング参加中ですクリックの方お願いします
釣り  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

お久しぶり!ブログ再開!室蘭沖堤!! 

どーも、お久しぶりでした!

アン・ドゥーです!!

2年ぶりですかね、更新!

と言うわけで・・・

室蘭沖堤!








上の2人は後輩

やっと下が入ってきて嬉しいょー

なんかアンドゥーより

釣りそう笑

にしても

暑い!
暑い!
あっついーーーーー!!!!

暑すぎ!

今日は暑い!

なんなのこの暑さ

釣りどころじゃねー

魚も煮立ってんじゃん

ところが

水温はさほどの様子

さて

どーなるかな!




まぁ、結果からいうと50アップです笑

きびちいー

最後までガヤの猛攻を回避できず

終了となってしまいました。。。

腕の差がでたようすですな!笑

ゴッサンさんと、ヤスさんがいれば

結果も変わったもね

ちなみに

私は



こんな感じ笑

42センチ

ちゃいちーね笑




ロックフィッシングブログランキング←携帯の方はこちらから


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村←ランキング参加中ですクリックの方お願いします






釣り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
